HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 何か変なんです・・・

何か変なんです・・・

2002.9.13 10:27    0 2

質問者: 匿名っ子さん(秘密)

皆さん、排卵期のときの排卵痛ってありますよね?痛さなどは人それぞれだと思いますが。
排卵痛って高温期の間はないものなんですか?私は高温期の間でもずっとではないですが時々排卵痛のようなものがあります。(左側)あと腰もだるかったりします。今までこんなのはほとんどなかったので心配です。

それといつも高温期には体温が上がるのに今回はあまり変わりがないんです。
でも排卵痛もあったし、乳首が痛かったり、胸が張ったりしていつもどおりなんですが・・・
誰か教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私も同じです・・・!というだけなので参考にならないかもしれませんが。排卵痛ってチクチクするものですか?それ自体どういうものか知らないのですが、ここ数ヶ月そんな痛みと腰から下腹の重さに悩まされてます。
内膜症?筋腫?と心配になって、婦人科行ってみました。内診の結果、何でもないということでした。クラミジアだと下腹がだるいことがあるそうで、その検査もしてもらいましたが、陰性。
ほっとしたような、でもこの症状は何?って感じです。もしかして内科のものなのかな?
答えになってなくてごめんなさい。お互い何でもなければいいですね。

2002.9.13 20:53 16

ヒトデ(秘密)

ヒトデさんお返事ありがとうございます。
私の痛みはチクチクというより、うん?今の何?っていうぐらいの違和感って言うんですかねえ。。。ちょっと言葉で言いにくいかも。ごめんなさい。
でもここ何日かほとんどおさまってます。何なんでしょうか・・・
排卵痛だったのかしら??
ヒトデさんはいかがですか?お互い気をつけましょうね!

2002.9.17 21:00 16

匿名っ子(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page