HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 宮城の女医さんのいる産婦...

宮城の女医さんのいる産婦人科病院探しています

2001.6.29 23:57    0 0

質問者: みっこさん(29歳)

29歳にもなって、いまだ生理不順(ちなみに最近で生理がきたのは2月初めでした。)で生理痛もなく普段と変わらないので、今まで気にもしなかったのですが、年が年なので産婦人科で一度見てもらおうと決心しました。(初潮のときからまともに生理が来たことがないんです)でもやっぱり抵抗があるので、歳初は女医さんのいるところにいきたいと思っています。私は宮城県北部に住んでいるのですが出来れば仙台市以北〜岩手県南部で良い病院があったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top