HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 胸の張りは妊娠してないって事?

胸の張りは妊娠してないって事?

2002.9.13 14:21    1 4

質問者: りんさん(秘密)

先ほども書いたのですが、何故か消えちゃいましたのでもう一度。
タイトルどおりなんですが、よく妊娠したら生理予定日ごろから胸が張り始めるっていいますよね?私はいつも、排卵後にすぐ胸が張るタイプなんですケド・・・。これって見込みナシって事なんでしょうか?
妊娠した時って生理前の張り方とは違うものなのかな?
どなたか同じ様な方・・いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちはチベと言います。
私も排卵前後に胸が張るけど、この間、通院している先生に聞いたところ、
ホルモンのバランスが良くなってきている事と、生理前までは痛さや張りが、
あったり、無かったりするそうです。個人差があるみたいです。決して妊娠の
可能性が無いって事はありませんよ。
質問の答えになってますでしょうか?


2002.9.13 14:51 12

チベ(秘密)

チベさん、ありがとうございます。とっても安心しちゃいました。
今日で高温3日目なんですが、胸がいつもと同じように張ってるので「ダメなのかな?」って少し落ち込んでたんです。ホルモンのバランスなんですね。
高温期をドキドキして過ごす事が出来そうです。

2002.9.13 15:18 11

りん(秘密)

りんさん、こんにちわ!現在7週目のデメタンと申します。
生理予定日1週間前ぐらいから生理のときのような胸の張り(痛み)ありましたよ!妊娠する前にそうゆう胸の張りがないときもあったので、そのときどきによるのだと思いますけど・・・。9月11日に高温期の症状(参考になれば・・・)で私の場合ですが投稿してあるのでもしよければ、参考に見てください。毎日ドキドキして待ちどうしいですよね!

2002.9.13 17:36 11

デメタン(秘密)

デメタンさん、妊娠おめでとうございます〜!
今、デメタンさんの妊娠の兆候見てきました。
下腹部痛もあったのですね。なんか希望が出てきました。
胸の張りは今までにナイ事が一度もなくて・・。なので胸の張りがなければ妊娠の兆候かな?なんて思ってたんです。
お体大事にして元気なあかちゃん、産んでクダサイね!

2002.9.13 17:54 8

りん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top