HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 在宅で楽で、元手がかから...

在宅で楽で、元手がかからないしごとないですか?

2003.10.4 01:02    0 13

質問者: みほさん(23歳)

2歳のママしてます。
在宅で、元手がかからない楽で、比較的おいしい仕事ありませんか?
それか、そんな仕事やられている方いませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

楽なしごとはまずないですねー。
在宅ワークはほとんど詐欺まがいのものじゃないの?
くれぐれもダマされて、子供に可哀想な思いさせないでね。

2003.10.6 16:38 12

さや(25歳)

このご時世の中で、そんな仕事があったら、怪しいと思ったほうがいいですよ。あなたのような考え方でいると、いいように、だまされます。
お気をつけあそばせ

2003.10.6 17:48 12

匿子(秘密)

甘すぎです 
もし仮にあったとしても誰も教えはしないと思いますよ
ラクな仕事はないのです

まぁ自分にあった仕事を探してください

2003.10.6 17:55 22

あや(27歳)

何の資格を持ってるの?
今までしてた仕事は?
何ができるの?
わかり易く書いたら?
パソコンの有無・プリンタの有無・
インターネットの有無&動作環境等
テープのリライトとか、翻訳だとか
家での託児所だとか色々あるとは思うけど。

在宅ワークは何もできない人が家でするのは
造花や賞状書きとかだけでは?
あとは、昔働いた杵柄で在宅するんですよ。
ロクに働いたこともないんでしたら
甘い夢は見ない方がいいのでは?

2003.10.6 19:56 11

かのん(28歳)

世の中そんなに甘くないですよ!
それなりに投資は必要だと思います!
パートにでも出たらどうですか?

2003.10.6 20:02 13

著名(秘密)

3拍子揃った仕事ってそうそう無いと思いますが
友達がテレアポみたいな仕事をしてました。
卒業アルバムを渡されて同窓会名簿はいりませんかってかけるんです。
電話代支給、電話をかけていた時間は自己申告です。

2003.10.6 21:54 10

匿名(秘密)

翻訳はいかがですか?
あんまり美味しい話ではないけど
作業が早ければ結構なお金になりますよ。

2003.10.7 00:31 10

エマママ(30歳)

ある訳がない!

2003.10.7 05:13 6

miki(秘密)

在宅でお仕事するってけっこう大変ですよ。

手先を使って物を作る仕事は、人によっては同じ物を繰り返し作る単純作業がイライラしてストレスが溜まったり、不器用な人だと作るのに時間がかかってたかが数円の物のために徹夜をしたりして。

ちいちゃい子の子育てしながらは大変だと思います。

楽をして手軽に在宅で仕事をしようと考えて変な業者にひっかからないように気をつけて下さいね。

それでもどうしてもという程であれば、お近くの役所に問い合わせてみてもいいかもしれませんね。

ちなみに私は、広報に募集が掲載されていた内職のお仕事(物を作る)と一般の折り込み広告で募集をしていた仕事(PCで本のレイアウトをする仕事)をしていた事があります。どちらも無料で1カ月以上(週2回)の講習を受けさせていただけた上に講習中の課題も仕事の1つだったので賃金をもらっていました。それから、在宅で安心して仕事をしていました。
現在は主人が転勤族なので仕事を辞め、在宅をしていた時の流れでフリーで仕事を色々な所からいただくようになって在宅で仕事をしています。

2003.10.7 09:45 7

お家でちょこっと仕事してます(秘密)

そんな仕事あったら、他所様になんて教えないで、自分でやりますよ。(笑)

2003.10.7 13:41 9

なんとまあ(秘密)

そんな仕事はないですよ。
それにそういう仕事をしていたら、
絶対に人には教えませんね。

2003.10.8 01:59 8

プチプチ(秘密)

ちょっと、このコ−ナ−は真面目な方が多いので、怒られるかもしれませんがが。実は妊娠中から、自分の使用済みの下着類を定期的に売っています。特定の方が引き取りにきて現金払いなので、安心です。それに元手もかからないし、ボロのパンツでOK。一日履けば妊娠中なんて汚れるし、それに洗濯いらず。潔癖症の方にはきついけど。
今、私の友達のママは、何人かやってますよ。
合法的だし、手間が要らないし、下着は新しくなるし、いいですよ。

2003.10.8 03:46 11

みつこ(23歳)

在宅ワークは楽じゃないですよ。
締め切りに追われますし、仕事の量は月によって違いますし、
スキルが無い限りは収入も限られています。
そんな美味しい話があったら皆やってますよ・・・。

2003.10.8 06:49 7

うらら(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top