HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 膣外射精を何度も・・・

膣外射精を何度も・・・

2003.10.4 16:57    0 9

質問者: こあらさん(秘密)

9月15日から24日まで毎日のようにセックスを膣外射精でしていました。生理が9月27日にきました。生理がきたということは妊娠の可能性が絶対にないといえますか?とても不安です。教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

その生理って、いつもと同じ生理でしたか?いつもより少なかったり早く終わった場合は、妊娠の可能性もあります。妊娠するのが心配なら、基礎体温付けた方がいいですよ。

2003.10.6 17:07 10

花(29歳)

妊娠して、生理が来る事は絶対無いですよ
生理が来たってことは、未受精卵が排出されるってことですよ
意味わかります?

これはあくまで生理だったって場合ね!
生理以外の原因で出血していた場合は、別です

2003.10.6 17:08 11

とくこ(秘密)

生理が来たなら可能性は無いでしょうが・・・

とても不安と言われる割には、しておられることは大胆ですよね??
今回はたまたま出来なかったようでも、次回は、、、わかりませんよ。

あなたの事より、生まれてくる赤ちゃんのことをしっかりと考えてあげてください!
毎日のようにセックスを膣外射精でしておられたら、妊娠の可能性のほうが高いのは当然ですよ。

2003.10.6 17:46 12

クッキ〜(秘密)

こういう無責任な人間のスレ、読みたくないんですけど。
不安だったら避妊すればいいじゃん。
ばっかじゃないの!

2003.10.6 18:14 10

りえ(秘密)

絶対無いかと聞かれても、絶対っていうのは、ありえないんですよ。妊娠ってほんとうに、不思議な、神秘的なものだから。ありえないことが怒ったりするのも確かです。また、生理予定日が27日だったとしたら、排卵日は13日あたりだと思うので、妊娠の可能性もありえますが・・・。

でも、ちゃんとした生理がきたのだったら、まぁ、大丈夫でしょう。どうしても心配なら、あと一週間ほどまって、検査薬を試してみたら??・・・っていうか、心配になるのだったら、その前に気をつけましょうね。

2003.10.6 20:31 15

うむぅ(秘密)

こあらさん、こんにちは。

保障はありません。妊娠していても生理がある場合は案外多く、また妊娠していても何ヶ月も生理がある場合もあります。ただし、どちらかというと妊娠していない可能性のほうが高いのでは。今後は気をつけてくださいね!

2003.10.6 21:26 5

せりな(秘密)

生理がいつもと同じ感じの量だったら、妊娠している可能性はないと思いますが・・・。
あなたもお分かりのようですが、膣外射精は避妊法ではありません。
安全日だろうと思ってそうしたのかも知れませんが、生理が来てもとても不安になるほど妊娠したくないなら、セックスするときには必ずコンドームを使わなくては!
どうしてコンドームを使わないのですか?
彼が嫌がる?あなた自身が嫌?ただ単に面倒臭いとか?
二人でちゃんと話し合う必要があるんじゃないですか。
今のあなたのとても不安な気持ちについて。
そんな大切なことを話し合えない関係なら、今後のためにもならないんじゃないかしら。キツイこと書きましたが、大事なことですよ。

2003.10.7 14:39 7

ジーロ(秘密)

生理が来たのなら、妊娠はしていません。

ですが、ごくごく稀に、生理中に排卵することもあり、稀に精子が1週間以上長生きすることもあります。
この二つが重なってしまったら、妊娠することはありますね。
可能性としては0に近いですが、絶対にないことではありません。

2003.10.7 17:16 5

すうりん(秘密)

りえさんへ 
人間は失敗を繰り返しながら、時には償いきれない失敗を犯し、乗り越えてラシク成長していくものと思う。

がんばってる人は暖かく見守ってあげようよ。
ばっかじゃないの”は言いすぎです。

好循環を生み出すのだ☆

生意気いってごめんなさい。失礼します。

こあらさん、これからはしっかりとね☆
あなたは、幸せになれますよ きっと。


2003.10.11 21:31 6

ここあ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top