HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > リボンハンガーの作り方

リボンハンガーの作り方

2003.10.5 20:50    3 1

質問者: ケリーさん(秘密)

クリーニングのハンガーに二色のリボンを巻きつけて可愛く仕上げたいのですが、作り方を忘れてしまいました。ネットで調べてもないのです。
どなたか、「リボンハンガーキット」なるものを売っているところご存知ないですか?東京・都心部だと助かります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もリボンハンガーたくさん作りました。(うちに作り方があるのでコピーしてあげたいです。)
都心部ではないのですが、小田急線町田駅にある’クロスティ十字屋’という手芸屋さんのリボン売り場にリボンハンガーの作り方のコピーがおいてあります。
それで思ったのですが、手芸屋さんで講習会などを開催しているところには作り方をおいてあるかもしれませんので、聞いてみてはいかがですか?ただでもらえると思いますよ。

2003.10.7 12:44 17

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top