HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ママ友を作って欲しい!

ママ友を作って欲しい!

2003.10.6 08:34    0 0

質問者: アランさん(秘密)

友人に1歳の男の子をもつママがいます。
実家が隣の市なので、しょっちゅう実家に帰っています。
私は不妊治療中、趣味と体力作りをかねて色々とスポーツを楽しんでます。
彼女とはそのスポーツを通じてしりあったのですが、妊娠を機にやめてしまいました。

さて、ここからが問題。
妊娠中、出産後と実家にばかり行っていた彼女には、どうやら友達が少ないようなのです。
せっかく子供がいるんだから、子供関係の友達を増やせばいいのに!
子供がいるのといないのとでは、会話も少しづつずれてくるし、私としては念に何回か会って
彼女と子供の顔をみれたらなぁと思ってます。
でも、彼女はしつこいくらい「遊びに来て」というし、遊びに行っても子供の自慢ばかり。
携帯に電話してきては「今、ちょっと・・・」と言っても、えんえんと喋りつづけるし。

ママ友でも作れば、話も合っていいだろうにと思うんだけど。
なんか最近彼女が重たいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top