HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ワキガ..にお返事下さっ...

ワキガ..にお返事下さった方へ☆

2002.9.15 00:57    0 0

質問者: 匿名希望さん(秘密)

匿名さん、ケンケンさん、ちくわさん、お返事ありがとうございます!!
なんか、誰にも相談できないでいたのですごく精神的に楽になれた気がします。
親に手術は今すぐには、駄目だと言われました。でも、絶対したいのでバイトで頑張ってお金ためていこうと思います。ワキガじゃない人生にすごく憧れているんで。何で自分がワキガになる運命なんだろーってつくづく思います。
友達に「何にも悩みなさそうやね〜」とかよくゆわれたりするんですが、全然違うんですよね〜。はぁ...手術はまだできないのですが、ラヴィリンっていうのを早速購入してみました!修学旅行にもつけていけるかなーと思って、、、ちょいと高めですがね☆
これで自分に自信が持てたらいいなと思います☆
お返事下さった皆さん本当にありがとうございましたっ!!心から感謝です!
また、アドバイス頂ければ私嬉しいです♪また良い情報あれば、よろしくお願いします☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page