HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体温が上がらないっっ

体温が上がらないっっ

2002.9.17 09:32    0 4

質問者: み太郎さん(27歳)

こんにちは16日にスレしたのですが反映されないのでもう一度スレします。
み太郎です。
今月初めて排卵を促すためにHCGを打ちました。排卵後もう一度HCGを打ったのですが、36.11℃から36.48に上がった後、36.50℃付近をうろちょろしています。昼間は37.00℃位あるのですが、朝は全然ありません。
今回はHCGのおかげで、病院に行き始めて8ヶ月、初めてタイミング
ばっちりだったのに・・・・。排卵前の卵チェックで初めて卵胞24mmあったのに・・・。
排卵前から昨日位まであった下腹部痛もぱったりとなくなってしまいました。
これはもう、今からあきらめが必要でしょうか・・・。
今日また病院に行って、高温期を安定させる(?)という飲み薬が処方される予定です。
うちの旦那様も今回はすごく期待をしていて、それもプレッシャーになってるのかなぁ。
こんな状態でも妊娠された方、いらっしゃいますか?
今の私に少しでも希望を下さい・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私が29歳頃妊娠したときの基礎体温を取ってあるのですが排卵した後、36.5に上がりその後36.0、36.55、36.50で5日目に36.75になりました。
それから高温で36.70から37.00の間の体温でした。すぐに高温になりませんでしたが妊娠してましたので望みはありますよ。いい結果がでるといいですね。

2002.9.17 10:07 10

どら(42歳)

み太郎さんこんにちは。
私も全く同じです!自分の投稿かと思ったぐらいです。笑
9/9にhcgを打ち9/10排卵タイミングばっちりだと思っていたのに、
9/12より高温期?36.40〜36.65ぐらいをウロウロしています。
早くも1週間・・・・同じく昼は36.80以上はあるのにな。
落ち込み(∋_∈)ガーン

でも、最後まであきらめないで頑張りましょうね!
どらさんの例もあるようですしね。

何もお力になれなくてすいません。
あまりに状況が似ていてレスしちゃいました。

2002.9.17 19:27 10

ちゃみ(秘密)

どらさん、アドバイスありがとうございます。
私は、今日で5日目なのですが、いっこうに体温は上がりません。
36.57℃でした。どうしちゃったのかしら。
今日は、病院に行ってデュファストンを処方されました。
病院に通い始めて今まで、旦那様に少し問題があって漢方薬が処方されていたので、私には問題がないものとばかり思っていました。
今回初めて注射は打つし、薬は処方されるし・・・
で、ちょっと落ち込んじゃいました。
生理予定日まであと10日もあります。
ながーい高温期をこんなに暗く過ごしてたら良くないですよね。
気持ちを軽く持って、たぶん気になっちゃうけどあまり深く考えずに過ごしたいと思います。


2002.9.17 20:29 11

み太郎(27歳)

ちゃみさんお返事ありがとうございます。
ところで今日の体温はどうでしたか?
私の方はまたもや36.54℃でした。
まぁ気にせず気にせずっっ!!って自分で自分を励ましてる状態。
あぁほんとに生理予定日が遠いぃぃぃぃっ。
本当にお互い頑張りましょうね。

2002.9.18 16:32 10

み太郎(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top