HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 北大阪の習い事を教えて!

北大阪の習い事を教えて!

2002.9.17 12:36    0 1

質問者: トッポジージョさん(29歳)

5月に娘を出産し、育児にもだいぶなれてきました。
来月からベビースイミングを始めるのですが、もう少し娘が大きくなったら自分の習い事をしたいと思っています。
いままで無趣味でいたためジャンルは問わないのですが、託児所付きの習い事教室を探しています。大阪の北摂在住の方で託児所付きの教室に通っていらっしゃる方おられましたら教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
お答えにはならないかもしれませんが・・・ご参考までに。
私は不妊治療中で子供はおりませんが、近所のギャラリー(吹田)で月1で行われている教室に通っています。
絵画教室とガラスアート(とんぼ玉作り)です。
そこは小さなギャラリーですが、オーナー(女性)がすごくイイ方で・・・近所の子供が遊びに来たり、とてもアットホームなんです。
仔猫を絵画などの展示開催中に見せに行ったりします(笑)

で、託児所はないのですが、私の通っている所のように融通が利く所(そして生徒さんが少人数・1〜5人程度です)に、相談してみてはいかがでしょうか??
会社に行くのとは違い、短時間ですし「連れておいで♪」と行ってもらえる教室があるかも?です。
たいしたお返事にならなくってごめんなさい(^^;

2002.9.27 13:04 11

こもも(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page