HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 黄体ホルモンの注射後、何...

黄体ホルモンの注射後、何日目で生理が来る??

2002.7.10 18:17    2 0

質問者: まるちゃんさん(秘密)

先月、3回目のAIHをしました。
それで高温期4日目で黄体ホルモンの注射を1回打ったのですが、もし生理がくるとすると注射後何日目に生理はくるのでしょうか?
いつもはドオルトンを服用し、ドオルトンを飲み終わってから5日後に生理が来てました。
しかし今回は先生が「注射でやってみよう」ということになりHCG(3回)の他に黄体ホルモンの注射を打ったのです。
明日で高温期14日目(生理予定日)となるのですが、注射を打っていると生理がくるとしても生理予定日より遅れるのかなと思ったので・・。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top