HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > AIHと長期休診がぶつかりそう

AIHと長期休診がぶつかりそう

2002.7.10 22:06    0 3

質問者: ドロンパさん(秘密)

こんにちは。
AIHをされてる方で、病院の長期休診とぶつかってしまった
とこのある方はいらっしゃいますか?

次回からAIHを始めるのですが、多少前後しても、排卵が
病院のお盆休みとぶつかってしまいそうなのです。
片側卵管閉塞なので、1回でもチャンスは大事にしたい。
なので、次回だけ他の病院に行くか?または、あきらめるか?
迷っています。同じ経験のある方、ご意見をお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ドロンパさんこんにちは。
私も治療を続けて1年ちょっと、今は人口受精を2回終えた所です。
残念ながらまだ妊娠には至っていませんが。

私は5月のGWに丁度ぶつかってしまってAIHが出来ませんでした。
すっごく残念でした。私の通っている病院ではAIHが出来なくても
卵包チェックをして、注射もしてくれたりギリギリまで治療を受けて
タイミングを見てもらいました。タイミングでは無理ー、(泣)なんて
思ったりもしましたが、何も出来ないよりはいいですよね。

ドロンパさんの通っている病院ではどういう治療をされるか分かりませんが、
一度、先生に気になるんですがと聞いてみてはいかがですか?
なんか文章が下手でごめんなさい。でも今回AIH出来るといいですね。

ちなみに私は今回もAIHが出来ませんでした。排卵してしまったー。
これほどショックもないですよ。(笑)

2002.7.11 14:09 10

ズパエ(27歳)

こんにちは〜。私は来月どうも重なりそうです。GWの時も連休に重なりそうだったのですが、なんとかギリギリにAIH,するだけしておきました。タイミング的には早かったはずだと思います。
で、撃沈…。明日4回目です。

1回1回、大事にしたいですよねー。そのお気持ちすっごくわかります。
来月は、もし明日の4回目がダメだったとしたら一度お休みしようかなと
考えています。

2002.7.11 21:09 9

ぱいん(28歳)

ズパエさん、ぱいんさん、ありがとうございます。
体調が悪くてお返事が遅れてしまい、すみません。

私もAIHでないと難しいので、ちょっと焦ってしまいました。
先生も「仕方ないですねぇ〜」と困ったようにおっしゃるので、
もしぶつかってしまったら仕方ない、と思うようにします(笑)
アドバイス、ありがとうございました。
またなにかありましたら、よろしくお願いします。

2002.7.14 21:06 8

ドロンパ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top