HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > エッチあとに出血します。

エッチあとに出血します。

2003.10.9 15:16    0 1

質問者: はなはな*さん(26歳)

はじめまして。
題名の通り、エッチの後に出血する事があるんです。
毎回ではなく、生理の出血が終わり、2〜3日の間にエッチすると、
その後、しばらくしてトイレに行くと、下着に血がついているんです。
結構鮮血のようなかんじです。もれるほどではありませんが、たれた感じで
何滴かついています。生理後すぐのエッチでは必ずといって良いほどです。
生理の時のあまったの?がでてきてるのかな?とかいろいろ考えましたが、分かりません。その他の時はエッチしても別に出血等はありません。
痛みもかゆみもないし、オリモノが特ににおうということもありません。
病気ではないのかな???以前、小さいけれど、子宮筋腫があるといわれたことがありますが。。。そのせいなのかな?どなたか、同じような体験をされて方はいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もそうでした。

妊娠して、婦人科で、頚管ポリープがあるといわれました。
頚管ポリープがあるひとは、SEX後に出血するそうです。
(しかし、他の疾患も考えられます)
私はお産の時に、ポリープも一緒に脱落するだろう・・とそのままで、
お産の後は、SEXの後も出血はなくなりました。

ポリープだったら、簡単にとれるようですよ。
一度、婦人科を受診されたらいかがでしょうか。

2003.10.11 01:06 197

まあま(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top