HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産後の無排卵と薬の副作...

流産後の無排卵と薬の副作用について・・。

2002.9.19 14:56    0 0

質問者: とんぼさん(26歳)

はじめまして。私は多嚢胞性卵巣症候群と診断され通院して2年です。治療をしてなんとか妊娠できたのですが、盲腸と妊娠が同時にわかって点滴でちらしました。心拍までかくにんできたのですが、7週くらいで流産してしまいました。それから1年2ヶ月くらいですが、流産後治療をして1度卵巣がはれて(OHSS)入院ンしました。そして不正出血が目立ち、卵がなかなか育たなくて、排卵できません。もうこのまま排卵できない体になってしまったのでしょうか??この頃も腹痛(下痢)で寝込んで、薬を飲んで治ったのですが、治ってすぐクロミッドとデカドロンを飲んだ2日後から目が二重に見えてめまいがして、先生に相談したら副作用かもしれないので薬を中断しました。今は頭痛がまだあります。副作用は治るのでしょうか?そしてもう排卵もできなくなったのでしょうか??どんなことでもいいのでどなたか教えて下さい。倒れそうです・・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page