HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 赤ちゃんが見えない・・・

赤ちゃんが見えない・・・

2003.10.9 23:41    0 2

質問者: ゆうちゃんさん(秘密)

皆様、こんにちは。
今私は妊娠7週目とお医者様に言われました。でも、ふくろはあるけれど、赤ちゃんの姿が確認できないと言われています。通常7〜8割この時期には赤ちゃんが確認できるとの事でしたが、私のお腹にはまだ姿が見えないのです。知り合いの方からは「まだ早いから見えないのよ」と励まされましたが、お医者様は流産の可能性もあると言うのです。私はショックで…もしそんな経験がある方が居たら教えて下さい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まったく同じなのでついお返事しちゃいました。
私も 1年前 7週目で 袋しか見えませんでした。その時点で「繋留流産です」と言われショックでした。つわりもしっかりあったのに・・・私の場合不妊治療していたので何週目かも確実だったので 確信もって先生はそう言われたのだと思います。8週目でソウハ手術をしました。その時にも もう一度超音波かけましたが 袋がつぶれかかっていました。あ〜ダメなんだな〜。って覚悟を決めました。
もう少し時間が経てば はっきりしてくると思います。
次病院行く時には 奇跡が起こって 赤ちゃんが写っているといいですね。それでは ・・・

2003.10.15 10:50 16

ナビー(秘密)

お返事ありがとうございます。実は昨日お医者に行って、ケイリュウ流産と言われました…やはり手術をすることになったのですが、今日になって出血と腹痛がおこりました。急いでお医者に行くと、血の塊がでませんでしたか?と言われ、でたのでそう答えると、おそらくその中に袋が入っていたと思われますと言われました。まだ腹痛があり明日手術を受けます。がんばってのりきって元気になりたいと思います!

2003.10.16 22:20 13

ゆうちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page