HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > がーん。。。

がーん。。。

2003.10.13 01:55    0 1

質問者: ぴっぴさん(秘密)

妊娠したーい。と思って、一年。
毎日基礎体温つけて、排卵日には、必ず仲良くしてたのに、
今日生理になっちゃった。
あかちゃんほしーよー。
今日の生理が、妊娠の、前兆である、着床出血だったらいいのにー。
はー。妊娠したのに、生理予定日あたりに、出血あった人、
いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぴっぴさん、体温がまだ高いなら、妊娠している可能性があるのでは。

それから、排卵日を狙っている、とのことですが、排卵日のみでは成功率も低いですよ。

2003.10.15 02:58 13

せりな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top