離乳食。

2003.10.13 16:26    0 0

質問者: ゆみこさん(30歳)

こんにちは。
今、9ヶ月になった息子を頑張って育児しています。
最近、食がすすまなくなってきました。
おっぱいはすごく欲しがります。
食べてても麦茶などは嫌がって、おっぱいを要求してきます。
食べておっぱい、食べておっぱいの繰り返し・・・。
おっぱいでおなかがいっぱいであまり食べられないのかなあ・・
小さい子も大人と同じ、食べたくないときもあるだろうから、
その時は無理にあげなくても大丈夫なのかなあ。
せっかく作ったのに!ってイライラしてしまうことが最近多く
自分が嫌になってしまいます。離乳食のことでストレスが溜まります・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top