HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 教えてください

教えてください

2006.2.7 17:47    0 0

質問者: ドキドキっ子さん(20歳)

こんにちゎ(^-^)
今年二十歳になったばかりの妊婦です☆赤ちゃんが出来たことに、凄く喜びを感じてる一方で、不安なこと・分からないことがイッパイあって・・・悩みの種がつきないんです。
 今、お腹のチビcは四ヵ月半過ぎになり、体も大分変わってきました。私は、今八王子のほうの大学に通っているんですが、住まいが旦那の実家がある横浜で、体を考えると通学を含め、ちょっと辛いので、2月〜3月中に引越しをしようと考えているのですが、それと共に、病院も変えようと思っています。
 次の診察を、2月の半ばまでに行かなければいけないので、今、病院を探しているのですがなかなか決められなくて・・・引越し先は、その病院の場所と学校のある八王子の間、もしくは病院の付近にと考えているのですが、中央線沿いでなるべく八王子よりに、善い産婦人科知りませんか?
 もし、ご存知の方いたらどんな事でもいいので教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top