HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 愛育レディーズクリニック...

愛育レディーズクリニックで体外受精された方

2006.2.8 21:26    0 1

質問者: くるみさん(27歳)

神奈川県大和市にある愛育レディーズクリニックにて不妊治療しているものです。
タイミング3回、卵管造影1回、人工授精4回して、未だ赤ちゃんに恵まれていません。
先生には7回を目処に体外受精にステップアップしたほうがといわれています。
夫の精子の量が少し少ない程度でそれ以外には原因がみつかりません。

このままあと3回AIHをしてもダメなのではと思い、早めに体外受精へステップアップしようかと思っています。
次病院に行った時に先生に聞こうと思っていますが、あと10日くらいあります。
こちらの病院で体外受精された方、費用や流れ等、どんな情報でも結構です。
色々と教えてください。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


答えにはなっていないのですが。
以前1周期だけ愛育レディースに通院したことがあります。
医師が若く経験の浅さを感じました。
大和からならそんなに遠くないところに有名な不妊クリニックがありますよ。
青葉台駅すぐそばです。
不妊治療はお金がかかります。
少しでも腕のいい医師にいる病院を選んだほうがいいと思います。
私はその病院2周期目で妊娠しました。

頑張って下さいね。

2006.2.9 17:22 13

りん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top