HOME > 質問広場 > 雑談 > その他 > 不倫を自ら話す人

不倫を自ら話す人

2017.9.13 18:16    0 4

質問者: みずのさん(26歳)

職場にある既婚男性と不倫関係にあると、色んな人に話す女性がいます。彼女は20代独身です。側から見てても、既婚男性に接する態度で明らかにわかります。
彼女は自慢?なのか誰かに話したいのか、色んな人にペラペラと話しています。
キスされた、一線を越えちゃった等...
これって真実だと思いますか?
ペラペラおしゃべりな人って信用できないというか...その既婚男性の事尊敬してるのでショックです。
既婚男性も優しいから、流されてしまったのか...
相手にかなり迷惑な行為ですよね?不倫って隠す事ですよね?
そんなオープンにしてるのって逆にデマなんじゃないかと思ってしまいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

年齢を重ねると不倫する人に度々出くわします。
ほんっっとうに多いです。

老若男女エリートからそうでない人まで、不倫にハマった人はみ〜んな「アホ」になるんです。
脳内麻薬が出るらしく、浮かれて羽目を外して常軌を逸した行動をします。
テレビを見てたらわかりますよね?
こんな人まで?と思うような人がみんなアホになるんです。
だから二人の写真を残したり、わざわざ証拠に残るようなものを大事に持っていたりします。
ばれた時の事はまったく考えてないみたいで逆に驚きますよ(笑)

主さんの職場の女性が不倫しているのは事実でしょう。
既婚男性はタチが悪い女に手を出したもんですね。
相手に迷惑な行為じゃなく男も男。立派な自業自得です。

職場不倫がバレるのに多いのがタレコミです。
そのうち職場の誰かが男性の奥さんにこっそり証拠を渡すかもしれません。
夢から覚めたら地獄が待ってますけどね。

2017.9.13 19:31 23

秋田(秘密)

私の会社でも昔、社内不倫をしているカップルがおり、最悪なことにお互いに配偶者と子供がいるW不倫でした。

色々とスッタモンダがあったのですが、結局二人とも地方に飛ばされました。

男性社員は単身赴任、女性社員は辞めたと風の噂で聞いています。

この不倫騒動の後、上司から社内不倫は風紀を乱す行為&セクハラにあたるので処分の対象になる、と聞きました。

相手の男性も同じ会社なのですよね?
人事等に匿名で報告してもいいのでは?

最近セクハラについての社内研修があったのですが、女性同士のいわゆる「恋愛話」も場合によってはセクハラになると教えられました。

聞いてもいないのに彼氏の自慢話をしたり夜のことを話して、相手が不快に感じたら完全にアウトだそうです。

不倫していると公言した上に一線を超えた云々の話をするなんて、立派なセクハラに見えますけどね・・・

2017.9.13 20:24 12

ひみつ(35歳)

主さんはその男性に気があるのですか?
ただの尊敬ではなさそう。
だから女性の方をよく思っていないのかなと思いました。
文章だけでは事実かデマか分からないです。
でもペラペラしゃべっていても事実の人はいますよ。
不倫をするってもう周りがみえていませんからね。

>>既婚男性も優しいから、流されてしまったのか...
相手にかなり迷惑な行為ですよね?不倫って隠す事ですよね?

流されてもなんでも事実なら最悪でしょう。
もしデマだったらその女性はダメだと思います。

2017.9.13 23:54 13

わらび餅(38歳)

心理としては、「不倫中の私かっこいい」的な?

私なら面白いから大勢がいる前で、相手の男に「不倫してるって本当ですかぁ?」っ聞いちゃいます。
「彼女言いふらしてますよ〜」て。



2017.9.14 22:37 2

頑張ろう(30歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top