HOME > 質問広場 > くらし > ハロウィンのメニュー

ハロウィンのメニュー

2010.10.5 18:15    0 2

質問者: マロンさん(35歳)

もうすぐハロウィンですね!
結婚して特別ハロウィンのお祝いはする事が無かったのですが、子供が産まれてから何かしたいなぁと思うようになりました。
2歳と0歳の子供が居ます。皆様のご家庭ではパーティーしますか?料理はどんな物を用意していますか?
色々参考にしたいので沢山のご意見お待ちしております!
宜しくお願い致します(^^)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ハロウィン楽しいですよね。うちも3歳と0歳の息子がいます。
祖父が米人と言うことと、上の息子が1歳から英会話に通って居て、教室で盛大なパーティーをしてくれるので、家でもかなり期待されます。イベントは英語教室が済ませてくれるので、我が家でするのは、飾り付けと食事くらいです。
1ヶ月前からハロウィンリースや手作りジャックランタンを飾り家もハロウィン仕様です(^_^)
オススメ料理はカボチャをくり抜き、中にグラタンを詰めて焼いた丸ごとパンプキングラタンです。後は、南瓜のクリームスープを作ります。サラダにも黄色のパプリカなど使いハロウィン色に、デザートのクッキーはゴーストやパンプキン型に作ります。
その後、一ヶ月は南瓜は見たくもないですけどね・・・
素敵なハロウィンになるといいですね。

2010.10.5 22:37 24

シロウサ(28歳)

マロンさん、こんにちは。我が家では毎年、ハロウィンパーティーをします(^^)v特に催し物はないのですが…軽い仮装にかぼちゃの料理です!去年のメニューは、かぼちゃのグラタンに、かぼちゃのサラダ、かぼちゃチップス、かぼちゃのパウンドケーキ等など(^^)かぼちゃだらけでした(笑)今年も去年と同じメニューになりそうです。お互いに素敵なハロウィンになるといいですね☆

2010.10.6 01:57 19

かりんこ(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page