HOME > 質問広場 > くらし > また、この季節

また、この季節

2015.5.9 09:46    0 7

質問者: りんさん(36歳)

母の日がやってきます。何をあげようかな。まだ、決まってない

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

義母には花束渡す予定
実母にはお墓に行きます

2015.5.9 13:48 4

明日(39歳)

家はケーキにしました。
オシャレに母の日仕様になっていますよね。

2015.5.9 15:34 7

m(34歳)

GWに帰省した際にカーネーションをプレゼントしました。
だいたいお花とお菓子とか定番でいいのではないでしょうか?

2015.5.9 15:40 4

ぷりん(秘密)

ロクシタンのハンドクリームと石鹸をあげる予定です

喜んでくれるといいな~

2015.5.9 18:02 7

えて(28歳)

母の日悩みました~。結婚して東京から激田舎に来てしまい宅配で送れる物も限られるのでネットショップで「ティーポットの中でカーネーションが咲く中国茶」にしました。
毎年毎年悩ましいです。

2015.5.9 20:54 4

通りすがり(44歳)

エプロン贈りました!

2015.5.10 01:47 1

3番(34歳)

ほぼ毎年、現金です。
父の日も同じです。

以前、独身の頃で両親も若い時はボーナス時に渡す分も合わせて、二人で旅行に行く費用に足したりしてたようですし、今は欲しい物を買ったりしてるようです。

自分達で好きなように使えるので、現金にしています。

2015.5.10 08:41 1

私は(46歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top