HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ユニバーサルスタジオにつ...

ユニバーサルスタジオについて教えてください!

2003.9.11 18:37    0 2

質問者: さくらさん(秘密)

10月か11月にユニバーサルスタジオに行く予定です。
ホテルについてですが、日航ベイサイド大阪か京阪ユニバーサル、
近鉄ユニバーサルに宿泊しようと思うのですが、どちらがお勧めですか?
デートには日航、ファミリーには京阪、近鉄がお勧めなんて聞いたことも
あるのですが・・・。
あと、開園時間がディズニーランドなどに比べると短いようですが
一日で回れますか?遠いので、そうそういけるわけじゃありませんし
2DAYパスにしようかと迷っています。
ハロウィンかクリスマスのイベント時期ですが、どちらがお勧めですか?
やっぱり、クリスマスですか?!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

USJは1日で十分回れますよ〜。

2003.9.24 14:20 7

お茶猫(27歳)

今は安いパスがあるし、平日は比較的空いているみたいですが一日で
全て乗りたいものを制覇するのは難しいと思います。
私は近くに住んでいるのですが一日で周れた日はありませんでした。
年パスも持ってますけど。

土日は混雑していてマナーの悪い人が多いので嫌になります。
出来れば平日に遊びに来る方がいいです。
最近ハロウィンに行きましたがとても混雑していて、入場門で1時間待ち
でしたよ。

乗り物にスイスイ乗りたいならエクスプレスという券の購入をお勧めします。
確か6枚(バックドラフト、ウオーターワールド、T2、ジュラシック、
ジョーズ、バックトゥザヒューチャー)がセットになっていて3600円位
だったと思うのですが好きな時間に待ち時間なしで乗れます。数に限りあり。

私はまたクリスマスに行く予定ですが、クリスマスお勧めですよ。
また、何か知りたいことがあれば調べておきます。
ぜひ楽しんでくださいね。

2003.10.2 17:59 9

さとこ(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page