HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ☆西宮で不妊治療専門医探...

☆西宮で不妊治療専門医探しています☆

2003.7.16 12:28    0 2

質問者: メロンパンさん(秘密)

こんにちは〜いつも勉強させていただいております。
今まで徐クリニックでAIHを6回しましたが撃沈にいたっております。

先日阪神沿線の甲子園に引っ越してきました。
甲子園からだと徐クリニックに通うのは、ちょっと不便です。
これを機会に、阪神沿線から通いやすいクリニックは無いでしょうか?
徐クリニックもなかなか先生の腕も良いので、転院するのは
ためらいもあるのですが。。

どなたか、良いクリニックがあれば教えてください。
西宮北口のスギモトレディースも興味があります。

ヨロシクお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。私も引っ越して来たばかりなので、阪神沿線の病院は知らないのですが、西宮のスギモトLCに通っています。
しかも不妊治療医院に通うのは初めてだったので他とは比べにくいのですが・・・。

クリニック自体はキレイで清潔感はありますよ。待合室はわりと狭めですが、予約制だからそんなに混雑はないかも。先生も院長(毎日)と女医さん(週2回、午後だけ)がいらっしゃいます。私は院長先生に診ていただいています。やさしい感じの先生ですよ。
診察の機械(っていうのかな?)も新しそうだし。

逆に私もお伺いしたいのですが、メロンパンさんの方の徐クリニックはどんな感じですか?良かったら教えてください。

2003.7.18 14:31 10

N(秘密)

ジネコに直ぐレスしたんですが、投稿に時間がかかるのか
今日現在25日なのに、私のレスがありません。

改めて、お返事します〜
スギモトの事有難うございました。
転院前向きに考えたいと思います。

徐クリニックは、ほんっと先生の腕は良いと思います。
私の知り合い(クリニックで知り合った仲間)も
2人妊娠、出産をしましたよ!
院内も清潔で、看護婦さんも優しいです。
先生は一見、怖く見えますが、温かいお人柄です。
こちらからの質問に
何でもハッキリ応えてくださるし、優柔不断じゃなく
的確に処置もしてくれます。

予約制です。電子カルテで機材も最新式だと思います。

2003.7.25 16:41 10

メロンパン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top