HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > どうすれば・・・・。

どうすれば・・・・。

2006.11.26 23:31    0 2

質問者: いちごさん(29歳)

息子が小1、下の子が半年ぐらいで3人で一緒にお風呂に入ってます。生理の時タンポンをいれて入ってます。今なんでも興味があります。息子にばれないようにしています。男の子のママさんで生理の時どうしてますか!?血がたれたらなんて話そうか・・。とヒヤヒヤもんです。旦那はいつも遅いので休みの時しか入れません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は、普通に入っていましたよ。
入浴しても、お湯の中には出血しないし、洗い場ではすぐに流せるように、桶にお湯を入れておいたり、シャワーを流しています。
血が出たときは、普通に話しましたよ。当然理解は出来ないけど、「ふ〜ん。そうなんだ・・・」と、いってそのまま終わりました。
病気じゃいかと、心配したみたいなので、違うということを教えたら、安心していたみたいでしたよ。

2006.11.27 11:17 16

らび(36歳)


うちも小1の息子がいます。別に隠していません。息子が年中の時に聞いてきたので、説明しました。お風呂の時も気にせず
入っています。これからも、生命に関わることなので、大切に教えていきたいです。

2006.11.27 16:25 8

きもも(36歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top