HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠検査薬が陰性から陽性に^^

妊娠検査薬が陰性から陽性に^^

2006.11.28 17:47    0 2

質問者: キャロラインさん(27歳)

二人目の妊娠を希望してから4周期目。期待に胸膨らませ、フライング妊娠検査。案の定、高温期10日目では反応せず撃沈。しかし、顔のほてりとおりものの多さに疑問を感じていたので淡い期待をもちつつ今日まで過ごしました!そして今日、旦那の休みということもあり再検査。高温期14日目でみごと陽性反応をゲットしました〜!!「またまた、この検査薬ったら私を期待させるような反応しちゃって〜」と思いつつも、今も握りしめています^^

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


おめでとうございます!

教えてください、高温期10日目に陰性で、14日目の陽性までの間は検査しなかったのですか?

それと、陽性反応は薄かったですか?濃かったですか?

私、高温期13日目で陰性でした。
14日目には陽性になるかなぁ・・・?生理が来るかもしれませんが・・・。


質問ばかりしてごめんなさい。

2006.11.28 23:13 124

みみ(28歳)


みみさんはその後検査はしましたか?私は高温期10日目から14日目までの間は検査していません。高温期14日目の検査は早期妊娠検査薬を使用してくっきり陽性でした。そして高温期15日目の今日、生理予定日1週間後から使える検査薬で薄く陽性でした。薄いですが、ちゃんとラインは出ています。みみさんももう少し待って再度検査してみるといい結果が出るかもしれませんよ^^妊娠してるといいですね。

2006.11.29 23:56 152

キャロライン(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top