HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 会陰切開後の膣って?

会陰切開後の膣って?

2003.10.14 09:10    0 1

質問者: もえさん(27歳)

はじめまして。私は出産をし、もうすぐ1ヶ月になろうとしています。
昨日、キズあとが気になったので、おそるおそる見てみました。ところが、キズ事態は、どこなのかよくわからなかったのですが、膣が上に移動しているのです!膣って、肛門近くにあったはずなのに、尿道の近くにあります。これって会陰切開が原因なんでしょうか?1ヶ月検診がもうすぐありますが、先生にも聞きにくいし・・・。
治らないものなんでしょうか?あと、シャワーを浴び、軽く石鹸で洗っても膣付近がしみるのですが、どうしてなんでしょう・・・?どなたか教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

献身で先生に訊ねてすっきりされたほうがいいですよ。

私は上ではなくなんだか下の方へビリビリに開いて??しまったような感じがしてものすごく悩んだ者です(TT)
結局
http://www.sanfujinka-debut.com/bbs/f_bbs.html
というサイトでドクターに相談したりもしたんですが、ドクターからは気にしすぎでは??とのお返事。

解決にならず、悩みまくったあげく主人にうち明けて産後初のSEXをしました。
主人に「以前と何も変わらないから問題ないんじゃないか??」と言われたのでふに落ちないけどよしとすることにしました。

ご主人とはどうでしたか?
結果によってはきちんと医師に相談された方がよいですよ。

2003.10.15 22:39 34

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top