HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 9/13子宮ガン検診で不...

9/13子宮ガン検診で不安!の結果です。

2002.9.20 16:22    0 4

質問者: めろんさん(秘密)

先日、不正出血から子宮ガン検診を受けて、不安に思っていためろんと
申します。
こちらで励まされ、不安ながらも結果を聞いてきました。
問題なし!とのことで、大変安心しました。
1週間、頭の中からこのことが離れることはなく、そんな中で
暖かい励ましを頂いてジネコっていいなーって思いました。

この1週間の間にネットで子宮ガンのことを調べることもでき、
早期で発見すれば、助かること。年に一度の検診は必ず受けた方が
良いことなど改めて勉強しました。
この教訓を生かし、出血してからとかではなく、定期的に
検査を受けようと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あー良かった。 

ほんと、どきどきするんですよね。待ってる間って。

私も2年前が最後だから、そろそろ検診しなきゃですね。

本当は、妊娠して、その時一緒に診てもらえるのが一番いいのだけど、、、。なかなか。。。

でも、良かったです!ほっとしましたね。

ただ、もとスレに返事書いた方がいいかもしれません。
私、もとスレのほうも時々のぞいてたし、そういうルールみたいです。

2002.9.20 21:23 12

@すいか@(秘密)

@すいか@さん、ありがとうございます。
@すいか@さんの励ましで、何とかドキドキの1週間を
乗り越えることができました。感謝の思いでいっぱいです。
結果を待つ間は、食欲もないし悪夢にうなされるし・・・で
コウノトリも避けて通りそうな日々でした。
これからも、検査の度にドキドキしてしまうと思いますが、
赤ちゃんのためにも1年に1回の検査を必ずしようと思います。

元のスレにお返事すれば良かったのですね。申し訳ありません。
これから気をつけます。教えていただき、ありがとうございました。

2002.9.21 13:20 7

めろん(秘密)

めろんさん、良かったですね。
私もほっとしました。一週間長く感じたでしょう?
私も娘が卒乳したら、今度は乳がんの検査にも行こうと思ってます。
子供が生まれたら、本当に健康が一番だなあ・・・って思います。
お互い、家族のためにも大事ですよね。
今度は元気なお子さんを生んで下さいね!!同じ主婦として応援しています。

2002.9.24 16:54 9

ぴーち(秘密)

ぴーちさん、ありがとうございます。本当に結果を聞いて
安心しました。1週間は、本当に長かったです。
もう、本当に病気になってしまいそうでした。
自分の体に向き合うのは、勇気のいる事もありますが、
ピーチさんがおっしゃるように、家族のためにも健康が一番
大事だと思います。早期発見が何事も大事ですよね。

応援しているなんて、うれしい言葉をありがとうございます。
ぴーちさんも、子育て大変でしょうけど、お互い
体を労りながら主婦業がんばりましょうね。

2002.9.25 22:19 9

めろん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top