HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期13日目…

高温期13日目…

2006.11.30 10:21    0 2

質問者: こいぬさん(32歳)

こんにちわ。
以前胸の張りについて投稿させていただきました、こいぬです。
生理予定日をようやく3日過ぎたところです。
実は、フライングで予定日1日前に検査しましたが、陰性…
少しの期待を胸に、今は高温期に耐えている状態です。
投稿させて頂いた時は、胸全体が痛かったのですが、今はそれほど感じなくなってしまいました…(触るとまだ少し痛い、柔らかいまま、自分では少し大きくなった?)想像妊娠!?
それと便秘が続いていたのですが、最近は毎日下痢気味…
体温が上下するたびに「あ〜明日には生理くるな!」と覚悟する毎日です。
ここ4、5日、毎晩頭痛がありが37.5の熱があります。
その頭痛のせいで、なかなか寝れない日が続いております。
おい!生理!来るなら早く来やがれ!
と思いつつも……………ちょっと期待。
あと4日、高温期が続いた暁には、もう一度検査薬にトライの予定です☆
ドキドキの高温期中の皆様!一緒に頑張りましょうね!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


 私は高温期11日目です。12/2の結婚記念日に検査薬を使う予定です。
 陽性ならすっごく幸せな記念日になるのになぁ。
 お互い妊娠してるといいですね。

2006.11.30 14:02 18

だんご(26歳)


私も今日の時点で高温期13日目です。今日凍結胚移植後、11日目(4週0日)で判定日を向かえ、陰性でした、、。
でも内膜が厚いらしく、生理が来る様子がないと言われ、ホルモン剤を追加し、火曜日に再検査です。火曜日の時点で生理が来なければ、妊娠反応がでるでしょうと言われました。

昨日検査薬を試して陰性だったし、移植1週間後からずっと下腹部痛があるので、すっかり諦めていたので、妊娠の可能性があると言われるなんて思いませんでした。でもお腹が痛いのはずっと続いているので、かなり諦めモードです。

お互いにこのまま高温期が続いて、妊娠しているといいですね。あと少し、はっきりするまで頑張りましょう!

2006.12.1 20:32 36

ユーリ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top