HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠9週以降に赤ちゃん・...

妊娠9週以降に赤ちゃん・心拍確認できた方

2006.11.30 17:11    0 1

質問者: わんころんさん(28歳)

現在妊娠8週です。
子宮内に胎のうは確認でき、成長もしているのですが、まだ心拍どころか赤ちゃんもはっきり確認できていません。
基礎体温を付けているので、週数はほぼ合っていると思います。

9週以降から赤ちゃんや心拍確認できた方がいらしたら、お話を聞かせていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


わんころんさんはじめまして。

赤ちゃんとても心配ですね。
いい話でなくて申し訳ないのですが、わたしの友人とまったく同じパターンです。

友人は8週でも胎のうしか確認できず結局は胞状奇胎という異常妊娠でした。
友人は結局診断がつくのが遅かったため進行してしまい2回もの流産手術を受けることになりとてもつらい思いを
していました。

わんころりんさんがこれに当てはまるとは限りませんがご心配でしたら他の病院にも行かれてもう一度きちんと見ていただいてはいかがでしょうか?

2006.12.1 11:08 69

ママータ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top