HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 北京中医針灸院か日本橋治...

北京中医針灸院か日本橋治療院をご存知の方

2006.12.1 00:08    0 2

質問者: ターコイズさん(39歳)

不妊治療を始めて一年になります。
二回の体外受精も残念な結果に終わり、凹み気味の今日この頃・・・
心機一転で、針灸にもチャレンジしてみようかと思っています。
ネットで調べたところ、北京中医針灸院か日本橋治療院が通いやすそうなのですが、どなたか行かれたことないでしょうか?
先生の感じや、治療の効果などなんでもいいので教えてください!
また、都内でお勧めの鍼灸院があれば合わせてお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は韓国人ですが、家でも簡単に出来る方法があります。
薬用ヨモギを沸かしてその湯気を身体に入れるのですが、説明し難いが座れる場所を作ってその下から湯気が入るようにします。熱いので自分で調節しながらやります、20分から30分程度やると汗が出たりします、終わった後、下のヨモギ湯を見るとあぶらのようなものが浮いてるのが見えますがそれは身体の中の悪い(おりもの等)のが外に出たのだから良いことです。それがやり難いのならお風呂に入れたり、身体の全部の穴から入れます、鼻や口からだと美容に効果的です。お金もかけずに出来るので試してみて下さい。自分の姉も今の方法で妊娠できましたので是非使ってみて下さい。

2006.12.1 10:50 12

韓流(37歳)


韓流さん
コメントありがとうございます。
「よもぎ蒸し」ですね?
2,3回通ったことはあるんですが、面倒になってやめてしまいました。
でも、自宅でできるのなら続けられそうです。
どこかに売ってないか、ネットで探して見ますね。

2006.12.1 14:48 9

ターコイズ(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top