HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 男性不妊で、泌尿器科に掛...

男性不妊で、泌尿器科に掛かってる方。

2006.12.2 18:44    0 1

質問者: ぽんさん(38歳)

初めまして。
いつもジネコを拝見させて頂いてます。
38歳のぽんと申します。
夫は、40代後半です。
結婚して4年目で不妊治療を始めて
2年目が経ちます。
住まいが23区内なので
最初の木場公園クリニックの不妊専門病院で、夫婦共
検査をいろいろした結果、
夫の精子検査では、奇形率が高く元々量も少なめであまりいい状態ではなかったのですがどうにか人工授精
までは、先生に進められ
木場でやりましたが的確なアドバイスはあまりなく体外も進められましたが料金も高いので、見送りになり人工授精止まりで漢方を処方してもらい気持ち良くなる程度でした。

結果が出なかったので、思い切って体外にチャレンジしたくなり
木場よりは、
新宿の加藤が体外の料金が安かったので加藤に転院し

体外受精はする事には、どうにかぎりぎりで何回か挑戦しましたが結果は出なく、毎回、挑戦する度に先生には
夫の精子状態があまり良くなく量もちょっと少ないし奇形率も高いので
あまり変わらなく、ついに泌尿器科に行くように言われ、23区内の大学病院の泌尿器科の不妊外来に夫と行きましたが、

検査を終え帰り際に夫が、あそこの病院は採精室がなくトイレで精子を出してくれと言われ、夫が凄く不機嫌になり「あんなトイレで出せなんてとんでもない!」と怒り、せっかく私が独自で調べたのにがっかりしました。
それからは、他の病院の泌尿器科だったら行くと言ってましたが、
旦那様が大学病院で不妊外来に掛かってる方にお聞きしたいのですが
普通、トイレで精子を取らせるものなのでしょうか?
今まで通っていた不妊専門病院では
ちゃんと採精室があったので大学病院にも、てっきりあるものかと安心してたので不安です。
それで、お勧めの大学病院で
23区内の不妊外来のある泌尿器科で
採精室がある病院をご存知の方
どうか教えて頂けませんか?
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして。

男性不妊では、『はらメディカルクリニック』の良い評判を聞いてます。 うちも、男性不妊でこちらをすすめられて、通院予定です。

番組『こたえてちょうだい』での、不妊をテーマにされる時、コメンテイターとして出演されている先生です。

てきる限り、保険が利くようにと治療をしてくださるようです。
 きちんと、採精室も完備されています。
 とても、清潔感のある病院のようです!

一度、ホームページをご覧になってみてくださいね。 

『usagiの部屋』のサイトで、『はらメディカル』の病院情報がありますので、そちらもご参考にされてみてください。

2006.12.3 11:15 14

ニコニコ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page