HOME > 質問広場 > くらし > 撃沈して無気力に

撃沈して無気力に

2006.12.3 15:49    0 4

質問者: アルディさん(32歳)

久しぶりの撃沈(7ヶ月治療をお休みして、週一で不妊に力を入れてる鍼へ通っていました)で、自分が想像していた以上に気持ちが落ちています。
今回AIHから15日高温だったので、もしやと期待していたのですが、昼くらいから乳首の痛みが完全に消えて検査薬もフライングでやってみましたが勿論陰性、下腹は生理の準備をしているいつもの感じになってきました。

このようなスレは多く見かけるので
またかぁ!と思われる方は、すみませんがスルー頂き、元気になれる言葉や解消法を教えて下さい。

はぁ、もっと強くならなきゃ母親になれないのかもしれませんが、撃沈は慣れているとはいえ辛くて...

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


お気持ち、よ〜くわかります。
期待半分、諦め半分、でもちょっと期待してるほうが大きかったりして、撃沈すると凹みますよね。
私の場合「酒が呑める」「着床していたら・・・の心配無く動き回れる」
「旅行が出来る」と、考えて次の排卵を迎えます。
私も前にスッゴク凹んでここに投稿させてもらって、沢山元気を貰いました。
おかげさまで今は前向きに治療に専念できています。
次は、私が少しでも励ます事が出来たらと思って。
こうやって落ち込むことがあるから強くなれるんだ、母親になったときの喜びはきっと他の人の何十倍も嬉しいだろう、って考えるようにしています。
同い年ですし、一緒に頑張りましょう。
ここで悩んでる人がみんな、お母さんになれますように。

2006.12.4 01:10 6

トラ(32歳)


お気持ちお察しします。
でも、落ち込んだら気分転換に旅行へ行く・ショッピングするなどなにか自分にご褒美をあげてはどうでしょうか?
私は、毎回違うのですが今回は、大好きなDVDでも見て、大泣きしてすっきりしようと思っています。

落ち込んだらあとは上がるだけです!
自分をほめて信じてくださいね。

ここにくるみんなに、可愛い赤ちゃんが
訪れます様にお祈りしております。
寒いので風邪引かない様にして下さいね。

2006.12.4 09:13 10

赤ちゃん待ち(35歳)


お気持ちわかりますよ〜。
私もそういう時は、お酒を飲みます!
あまり飲めないけど、飲んじゃう!
それからショッピング!!
いつもは遠慮して買えない物をドドーンとね♪
そしてお出かけ!
妊娠・出産したらなかなかできないことを楽しみましょう!

2006.12.4 10:07 9

misa(秘密)


スレ主のアルディです。

トラさん、赤ちゃん待ちさん、misaさんレスありがとうございましたm(__)m

レスのお陰で元気になれました☆
いつも思うのですが、ジネコに投稿して下さる方って優しいですよね♪
そんな皆様ですから早く天使がやってくるといいです!
皆様のお幸せをお祈り致しております。
ありがとうございました。
これから、正月旅行の予約(とれなそう)に行ってきます(^_^;)

2006.12.4 10:59 7

アルディ(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top