HOME > 質問広場 > 不妊治療 > いつもと違うんです

いつもと違うんです

2006.12.4 09:37    0 1

質問者: 匿名さん(35歳)

はじめまして
皆様にご意見を伺いたくスレを立てます。

私は赤ちゃん待ちで、毎月頑張っているのですが、今回は少し違う症状があります。

いつも生理1週間前位に頭痛・ムカムカ吐き気があり、イライラしてきます。
今回は3・4日位前からムカムカしているだけで、頭痛はなくイライラはあり倦怠感もあります。少しですが、おりものも出てきて、少し乳首が黒ずんできました。
あと2日で生理予定ですが、順調に高温期でまだ下がりません。
結婚してからは生理は狂う事無く来ています。

ムカムカなどはこんな生理前にはなく、
今までに経験のない症状の出方なので
もしや・・・と思っています。
検査は6日にしたほうが確実ですよね。
ちょっと緊張してどうしたらいいかわからなくなってしまい皆様にお聞きしたいと思っております。

吐き気などがつわりであれば、
着床しているから、つわりがあると考えていいのかなと思い、ムカムカするからフライングだけど検査やってみようと思い昨日検査しようとしましたが、旦那にあと2日なら待った方がいいんじゃない?と言われて躊躇してしまいました。
でも気になります。
ジネコでは、よくフライングしてしまったけど、陽性反応でたとレスしているのを
何度か目にしているため、してみようかなという気持ちになります。
やっぱり確実な結果を得るには待つしかないですかね。

経験者の方、教えて頂けると助かります。
宜しくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ご主人に内緒で検査してしまってはどうですか?もし陽性なら『少し早いけど検査したら陽性だったよ』と嬉しい報告ができますし、もし陰性だったら『まだ検査するのが早すぎた』と後日再検査すればよいことですし・・・。

2006.12.4 17:11 15

みかん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top