HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 両親と旅行へ行って良かっ...

両親と旅行へ行って良かったところありますか?

2006.12.5 10:26    0 6

質問者: ここみさん(秘密)

私の両親も70歳を過ぎたので、もっと親孝行しておかなければと思い、旅行を計画しようと思います。海外、国内問いません。みなさんが行ったところで良かった場所を教えて頂けると嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は結婚前に母と二人で旅行をしました。1つは香港、1つは伊香保温泉。海外はやはりツアーということもあり母は疲れた感じでしたね。伊香保はゆっくりいい温泉で時間を過ごせたので疲れが取れたし、時期も紅葉だったので最高でした。今でもいい思い出です。ご両親は70歳と決してお若くないので国内をゆっくり温泉旅行などいかがでしょうか?知人が別府温泉が最高に良かったと言っています。

2006.12.5 13:07 11

ろんげ(30歳)


「金沢」へ行きました。
観光はタクシーを前もってチャーターし
金沢〜能登まで両親も喜んでくれました。

2006.12.5 13:22 11

いずぅ。(37歳)


愛媛松山の道後温泉に行きました。
私の場合は、母親が前々から 坊ちゃん温泉に行きたいと言っていたので、願いが叶い、大分喜んでもらえました。
若い年代の人は物足りないかもしれませんが、からくり時計があったり、坊ちゃん列車が走っていたりして、お母さまと楽しめると思いますよ!

2006.12.5 19:58 12

ドライブ母娘(30歳)


私はよく、両親を連れて草津温泉に行きます。旅行好きの両親はいろいろな所へ旅行に行っていますが、草津のお湯が一番良いっと言って喜びます。寒い季節ですし、草津に温泉旅行などいかがですか???

2006.12.5 21:05 11

ねね(30歳)


先月ですが、私と主人の両親を連れて八重山諸島(石垣島中心)に行きました。
石垣港発で西表(日本とは思えないマングローブ林の遊覧)、竹富島(昔の沖縄を思わせる集落を水牛車で回る)、小浜島(ちゅらさんの舞台)等を4泊でスケジュールもゆっくりとりましたが、今まで行った国内旅行で一番良かったって言ってくれました。
多分、子供達の招待だからかと思いますが・・・。
それと、暖かい地域なので高齢者には過ごしやすかったようです。

2006.12.5 22:41 11

べる(33歳)


みなさんありがとうございます!とても参考になりました。これから行くなら、温泉か暖かい場所ですね。早速予定をたてたいと思います!

2006.12.6 08:11 9

ここみ(秘密)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top