HOME > 質問広場 > くらし > ☆葉酸サプリメントはどこ...

☆葉酸サプリメントはどこのメーカーが良い?☆

2006.12.5 15:57    1 2

質問者: ぽぽさん(29歳)

赤ちゃん待ちの者です。なかなか妊娠できず、葉酸のサプリメントを飲み始めようと思っています。メーカーが色々あってどこの物を選んだら良いのか分かりません。どこかお勧めの物があったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


 ぽぽさん、こんにちは!私は多嚢胞性で不妊治療を続けているものです。ジネコで葉酸がいいと知り、今月からネイチャーメイドの物を飲んでいます。私の場合は、いくつか薬局を回っても、それしかみつけられなかったので、もっといいものがあるかもしれませんが・・・150粒入り、1日2粒なのでけっこう持つと思います。無味無臭で飲みやすいですよ!お値段は、お店によって色々ですが、ドラッグストアで600円前後でした。ちなみに、今月は生理が4日遅れているため、検査薬で調べると、なんと陽性がでました!まだ、正常妊娠かどうかわからないので不安ですが、もし、葉酸のおかげであれば、嬉しいですね。個人差もあると思いますが、ぽぽさんも、是非試してみてください!

2006.12.6 13:47 8

さな(31歳)


ぼぼさん、こんにちは。
私も先月から葉酸をとりだしました。
私は「プリセプト(株)のすくすく葉酸400」というのを飲んでいます。
全部で60粒入ってて、一日2粒で0kです。
ドロップになっててグレープフルーツ味で、すごくおいしいくて旦那も食べたがります(困)
宅配の生協で注文していますが、通販もしてるのではないでしょうか。
値段は1300円です。
私は、ネイチャーメイドはなぜか受け付けず、飲んだ後気持ち悪くなってしまいました。(たまたまかもしれません)
私も、今回の体外受精で昨日判定薬で陽性がでました!明日、病院の判定にいってきます。

2006.12.6 18:47 9

チップ(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top