HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 性器がかゆい。。。(._.;)

性器がかゆい。。。(._.;)

2003.10.14 16:47    0 2

質問者: みぃさん(秘密)

コンドームをつけてHしたら毎回性器が
かゆくなるんです(>_<)
彼は病気持ってないし私も彼以外とはHしてないんで
病気ではないと思うんですが。。。
親には相談できないし友達にも恥ずかしくて言えないので
どうしていいかわかりません(;_;)
助けてくださいm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

SEX中以外はかゆくないのですか?
でしたらゴムアレルギーの可能性がありそうですが、念のために婦人科で見ていただいた方がいいと思います。
性行為以外で感染するものもありますから、不安ならきちんと検査した方がいいですよ。

2003.10.15 13:43 23

てぃふぁにー(32歳)

避妊しているって事はえらいですね。
最近の子は、避妊せずに妊娠しちゃう人もいるみたいですからね。

コンドームは、かぶれる人も居ます。
今使っているコンドームよりももっと質のいい物に変えてみてはいかがでしょうか?
今は、ゴムかぶれする人専用のやつも売っています。
あと、挿入をスムーズにするために、ゴムと一緒に潤滑油も使うと膣に痛みや不快感などが緩和されます。

コンドームだけの避妊法では100%の確率でないので、なるべく排卵日を避けて仲良くしてください。

2003.10.16 18:59 17

猫ちゃん(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top