HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 1歳のお誕生日

1歳のお誕生日

2003.10.14 17:59    0 0

質問者: Baby Faceさん(秘密)

こんにちは。
この度、かわいい甥が1歳のお誕生日を迎えることになりました。
つきましては、おばちゃんである私が、家でのお祝いを
考えています。

そこで、皆様、お誕生日にはどんなお料理が
良いと思いますか?何でも食べ過ぎるくらい良く食べる
元気なコですが、最近胃腸の調子を壊し、それから発生した
蕁麻疹が出ています。少し食べ物には気をつけている状態ではありますが
今ではほぼ完治しているので大丈夫だと思います。

特に、ケーキ、お料理全般、皆様のアイデアがありましたら
是非お聞かせ願います。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top