HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 排卵後4、5日目の少量出...

排卵後4、5日目の少量出血ってありますか?

2006.12.6 18:27    11 0

質問者: ゆずさん(41歳)

いつも拝見しては励みにしてます。
病院に行き出して9ヶ月、今のとこ高温期のサポートとしてHcg注射を打ちますが他はタイミングだけで来てます。
フーナーも卵管造影も良かったのですが結果が出ません。年齢の事もあり焦ってしまいますが、絶対諦めず頑張ろうと思ってます!!
前置きが長くなりましたが、先ほどトイレに行ったらほんの少しですが下着が茶色く汚れてました。
排卵後4日目です。今日は病院でhcg注射を打ちましたが内診もしてないのに何故?と気になってしまいました。
ほんの少しなので気にする事もないかと思いましたが、神経質になってしまいます。
この時期(高温期4.5日目)そー言ったことってあるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top