HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高プロを下げる食品

高プロを下げる食品

2006.12.7 16:04    0 2

質問者: プリンさん(30歳)

 2回の初期流産を経験している主婦です。高プロで二回ともテルロンを2週間飲んででの妊娠でした。
 先生とあわず2回流産後、近くの大学病院に転院してただいま不育症検査を受けている真っ最中です。
 先日血液検査の結果がきたのですがなんと高プロがなぜか以前の半分になっていまして先生はこれならテルロンのむ必要ないから処方しないと言われてしまいました。確かに以前に比べたら下がりはしたもののまだ高い気がします(25)検査が終わり次第正常なら早めの妊娠を望んでいます

 そこで伺いたいのですが炒り麦芽以外に高プロを下げる効果のある食材、飲み物等ありましたら教えてください。
 以前、炒り麦芽を飲んだ時期があるのでそれで少し下がったのかもしれないと自分では思うのですが先生が漢方や健康食品を全く信じない人で全く否定されてしまいます。何か自分でできるいい方法はないでしょうか?
 
 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ハーブなんですが、チェストツリー(セイヨウニンジンボク)がプロラクチン分泌を抑える作用を持ち、高プロ改善の効能があるそうです。
私は、炒り麦芽とチェストツリーのおかげか?、テルロン服用をやめてからも数値があがりませんでした。

2006.12.7 16:54 12

ひなこ(33歳)


お返事ありがとうございます!!早速買いに行ってきます!!

2006.12.8 13:04 13

プリン(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top