HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おすすめは?

おすすめは?

2003.7.23 23:18    0 2

質問者: ふーこさん(26歳)

近日ホームベーカリーを買おうとおもっています。
値段もいろいろあるし、機能もいろいろで迷っています。小さい子供がいるので、簡単でうるさくないものがいいのですが、おすすめありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちは使っていますが、やはり生地をこねるときけっこう大きい音は出ますよ。
知り合いのお宅でも違うメーカーのものを使っていますが、その奥さんはこういっていました。
「タイマーで夜中に動かすと、泥棒よけになるわね」
ということです。
そうです、泥棒も警戒するような音が出ます。

でもそれで作ると、無添加の美味しいパンが出来上がります〜!

2003.7.25 12:53 12

ポー(36歳)

私は10年以上、実家の倉庫で眠っていたナショナル製で、
毎日パンを焼いてますよ。
製造はなんと17年前みたいです。ナショナルのホームページを見たところ
初期型だと、判明しました!
http://www.club.sense.panasonic.co.jp/club/bakery/homebakery/story.html
先日、羽とケースをネット販売で入手したので
(未だにアフター部品が買えるという点もすごい・・・)
何の問題もなく使えてます。
音がまず静かだと思います。私の古いベーカリーでも
そんなにうるさくないんですよ・・・
今、販売されてるものだと更に静かなのかも知れませんね・・・
天然酵母対応の最新機種にもひかれますが、
今ので十分いけてるので、壊れるまで働いていただこうと思っています。
我が家で一番の働き者と言ったところでしょうか?
最近は、ベーグルパンに凝っています。作ってみるとカンタンでしたよ!
下記、アドレスが私の先生です。いろんなホームベーカリー情報も
あるので、是非のぞかれてくださいね・・・
http://homepage3.nifty.com/marimari/index.htm

2003.7.26 07:46 11

mikan(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top