HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 神奈川LCで凍結融解胚移...

神奈川LCで凍結融解胚移植をホルモン補充周期にされた方

2006.12.8 16:11    0 2

質問者: スノーさん(30歳)

今月、凍結してある胚をホルモン補充周期で排卵させずに移植予定です。通院は来週の予定ですが、これから先にどのような治療が進められるのでしょうか?
ネットで調べると他院ではET後も毎日注射とありました。神奈川LCでも同じ方法なのでしょうか?それとも薬の服用や膣座薬で判定まで通院は必要ないのでしょうか?
来週の通院で説明があると思いますが、これから先の事が不安で不安で…。ホルモン補充で移植された方がいらっしゃったら是非教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして
同じクリニックで治療しています。
お返事が遅かったかもしれません。
私は先週ホルモン補充でETしたばかり結果待ちです。
参考までにですが
今回私は移植後二日置きに黄体ホルモンとHCGの注射に3回来るようにいわれました。あとはデュファストン、ダクチル、バファリンの服用とエストラダームです。
去年も凍結を戻しましたがそのときは注射がもうすこし多かったです。人によっても違うと思うので参考にしてください。
ちなみに私はあまりいい卵ではないのですでに撃沈モードです。
うまくいくといいですね!

2006.12.12 12:04 10

toto(32歳)

totoさん、お返事ありがとうございました。
まだ病院に行っていないので、不安が解消しました。この前こちらの病院で自然周期で排卵させ凍結胚移植をしたのですが、撃沈だったので今回は排卵させずに凍結胚をETしましょうという事で今はプレマリンとエスタラダームを貼っています。
他の病院では、排卵させていないから黄体ホルモンが自力では出ないので連日の注射が必要と書き込みがあったので、毎日注射に通うのかぁとちょっとブルーでした。それにお正月の予定を聞かれたので、お正月も注射に通うのかな?と勝手に思い込んでました。
人によって注射の回数も違うかもしれませんし、あまり神経質にならずにETに挑戦しようと思いました。
本当にありがとうございました。

2006.12.12 16:32 9

スノー(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page