HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おしりの吹き出物

おしりの吹き出物

2002.9.21 00:19    0 1

質問者: こまったさん(33歳)

最近、臀部(おしり)に吹き出物がたくさん出るようになってしまいました。
体調が悪いと顔などに出ることはあっても、おしりに出ちゃうなんて・・・。
食生活とか生活リズムのせいかな?と思ったりもしますが、軟膏を塗って一時的に良くなってもまた出るのです。かゆみはないし、いわゆるおできというやつですね。
おしりに吹き出物が出ちゃう方は他にもいるんでしょうか?
おしりが汚いなんて、自分でもウンザリです・・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こまったさん、私もなんですよーー。しかも私の場合はもう10年程このことで悩み続けています。友達と温泉にも行けない、主人にも見せれない状態です。
私の場合、10年前に病院へさっさと行けばよかったのですが、当時は高校生でお尻を見せるのが恥ずかしくて行けませんでした。大学になって寮に入ったので、共同風呂でお尻をみんなに見られる前に病院へ行きましたが、そのおじいちゃん先生に「若いからできる。妊娠したら治る」と言われ出された薬を塗っても効きませんでした。そして就職して2回ほど別の病院へ行き、注射したり塗り薬塗ったりしましたが治りませんでした。そして先日、別の理由で皮膚科へ行ったとき女医さんだったので、お尻も見てもらいました。そうすると「これは治ってもまだ出来て完治は難しい。とりあえず塗り薬とピーリングで今できているおできを治すことはできるけど飲み薬で体質改善しないと・・。」と言われました。でも今は妊娠中で飲み薬は出してもらえず、結局毎日塗り薬とピーリングをやってますが4日ほどたっても改善されません。もう私のように慢性になると完治は無理なのかもしれません。なんのアドバイスにもならず、長くなりましたが、ひどく繰り返す前に早く病院で見てもらった方がいいと思います。あーー私もきれいなお尻になりたいよーー

2002.9.21 10:20 103

匿名(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top