HOME > 質問広場 > くらし > クヨクヨのループにはまっ...

クヨクヨのループにはまってしまいました(涙)

2006.12.12 09:12    0 3

質問者: JTさん(秘密)

こんにちわ。

私は今、思いっきりクヨクヨ&落ち込んでいます。
原因は大した事じゃないはずなんです。
でも、どんどん悪い方に考えが進んでしまって・・・。
普段は割とポジティブなのですが、時々こういう事があります。
夜は眠れるし、食欲は落ちますがキッチリ食べています。

後で考えれば、何であんなにクヨクヨ悩んでたのかなー?と不思議になる事が多いのですが、とにかく今辛くて。
「考えないようにしよう!」と思いつつも、考えてしまうし
「気分転換をしよう!」と思っても、手に付かないし・・・

皆さんはこんな時、ありますか?
自分に自信をつけたいです。
この辛い時間をどう過ごしたらいいのでしょうか。
もうこのクヨクヨしている自分が大嫌いで、また考えてしまいます><

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ひるね、おやつ、ジネコ。

2006.12.12 11:10 10

はらげ(29歳)


JTさん今日は。
私もありますよ。クヨクヨって言葉は私のためにあるのかって言うくらい。

気分転換なども上手くいかなかったりしますよね。

そんな時は普段していることが出来ているだけでも自分を誉めましょう!
(家事・仕事・習い事etc...)
 
何かの本に
「高くジャンプするためには低くかがまなければならない」

とありました。

今はかがむ時期で、エネルギー補充の時なんですよ!少し周囲に甘えて良いと思います。

ゆっくり過ごして復活の時を迎えたらまたジャンプして、周りの人々明るさを恩返しすればOKですよ♪

2006.12.12 14:55 8

うりょ(34歳)


私もそういうことありますよー、たまに。私の場合は、とことんクヨクヨします。そうすると、いつの間にか浮上してきてます♪

2006.12.12 15:47 10

八つ橋(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top