HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 中野レディースクリニック...

中野レディースクリニック(柏市)

2006.12.13 00:30    0 2

質問者: ぽぷらさん(35歳)

現在、都内の病院に通っているのですが(不妊治療)、自宅が千葉県柏市近郊であることもあり、柏市の病院を探しています。
今の病院では、顕微受精も視野に入れるように言われており、それを念頭に調べてみると千葉県柏市で顕微受精が可能なのは、「中野レディースクリニック」のみだと分かりました。
中野レディースクリニックの、特に、体外受精と顕微受精についての先生の治療方針、技術等ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。又、当医院の情報について、その他知っておいたほうが良い情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、体外受精に限らず教えていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は約1年半通院し人工授精2回目で妊娠、現在8ヶ月です。顕微鏡受精ではないので医師について・・
医師は優しい方で私は都内に勤務しながら通院していたため、いつも診察時間ギリギリになっていましたが嫌な顔をせず診察してくださいました。
治療に対しての疑問や要望を伝えるときちんと答えて下さいますので安心で
きるかと思います。
ただ平日は程ほどですが土曜日は混んで大変でした。
ご参考になれば幸いです。

2006.12.13 14:47 29

りんだ(33歳)


りんださん
貴重な情報をいただき、ありがとうございます。きちんと説明してくださる先生だというのは、とても有難いです。
立地的にもいいですし、行ってみようかと思います。ありがとうございました!

2006.12.13 23:07 33

ぽぷら(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top