HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 子宮体癌検査(激痛)そし...

子宮体癌検査(激痛)そして担当医師!!!

2006.12.14 02:24    0 0

質問者: なみさん(28歳)

はじめまして、私は2年半前に子宮頸部上皮内癌の円錐切除をしました。
その後も生理痛・排便痛・性交痛があり、
今までの担当医師に話した所、特に問題ないと痛み止めを貰うだけでした。
そしてこの前定期検診で病院に行くと担当医師が代わっていて、今までの事を話た所、急いで子宮体癌検査(激痛)・採血・と今までしたことの無い検査ばかり…そして何日も続く腹痛・出血(そんな何日も続くものですか?)何が何だか分からぬま、今は結果待ちです。

今までズーット内膜症ではないか?他に何かの病気ではないか?と言い続け、先生に【信じられないなら他の病院に行ってくれ!】と怒られ他の病院へ行った所【頸癌の手術した病院で見てもらえばいいじゃん!見て欲しいなら今までの経過のわかる物持って来てよ!どこの病院?名前は?】など色々聞かれ紹介状は書いてもらえないし、ただ痛くて不安で来てるのに…!と凹んでしまいました。
でも今の(代わった)担当医師はハッキリしてて患者に耳を傾けてくれて何でも話せて心強いです。やっと出会えた感じです。

■ ただ、今更やっぱり〜でした…。何て言われたら悔しくて仕方無いです!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page