HOME > 質問広場 > くらし > 妊婦友達へのお祝いは?

妊婦友達へのお祝いは?

2006.12.14 11:30    0 1

質問者: りかさん(35歳)

皆様のご意見を下さい。
もともと同じ職場で知り合い、仲良くしていましたが、ここ10年ほどはたまにメールをしたり、年に1、2度合うくらいの御付きあいでした。それでもお互いの結婚祝いなどは交わしてきました。この12月に、その友人がめでたく出産しました。通常ならお祝いをおくるところですが、実は私も4月に出産予定です。近くであれば気持ちだけ、内祝いの心配もない程度のお祝いを贈りたいところですが、隣とはいえ、他県となります。皆様なら、お祝いどうされますか? 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私には5ヶ月違いで出産した友人がいました。私が先でしたが「離乳食セット」をもらいました。
頂いた際に「お互い様だから内祝いはなしね☆」と言われました。
友人であれば、こんな感じでいいじゃないでしょうか。
ちなみに離乳食セットは役立ちました!日々の育児の中で気が付くと必要な時期になっていたので。
値段も3千円くらいで購入できますよ。

2006.12.16 01:24 12

球根(26歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top