HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 胸の痛み、張りがなくなっ...

胸の痛み、張りがなくなった。また、沈没ですかね?

2006.12.15 11:32    0 2

質問者: まーささん(30歳)

人工授精をしました。次の日から、3日間、胸が張ったように痛かったのに、今日の朝は、それが無くなりました。いいことなのか、悪いのかわかりません。このような事で妊娠した方いますか?不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


その後どうですか?
3日間の胸の張りは排卵によるものかも知れませんよ。
私なんて、今回排卵確認してもらったときは胸の張りもあったのに、今はソレも無く、体温すら高温になりきってないです。
まーささんが妊娠されてることを祈ります。

2006.12.18 01:22 7

トラ(32歳)


その後、人工授精から6日目、出血があり、心配の毎日です。生理前の現象もなく、毎日緊張してます。お互い妊娠できますように。

2006.12.18 09:17 9

まーさ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top