HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 韓国の免税店、教えてください

韓国の免税店、教えてください

2006.12.16 18:25    0 3

質問者: かんなさん(28歳)

今度義母が韓国に旅行に行くそうです。


免税店でお土産を買ってきてくれるらしく、お言葉に甘えようと思っているのですが、正直私は、グッチとかそういうブランド物に一切興味がありません・・。
香水も乳児がいるのでつけたくないし・・。という状態です。


義妹はコーチの財布をお願いしているようで、彼女より高いものはお願いしにくいし悩んでいます。


欲しい候補としては


1)ラベンハムのベスト
2)ポールスミスの財布
3)バーバリーのマフラー


といった所です。
しかし免税店にラベンハムって売ってるのでしょうか??


もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
またお勧め商品があれば併せて教えていただけると嬉しいです。


ヨロシクお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ラベンハム・・・。わかりません。

ブランド品に興味がないのであれば、お薦めは箸とスプーンのセットです。
仁寺洞(インサドン)は骨董品の街なので、安くで手に入りますが、明洞のロッテ免税店にも似たようなのは売ってます。ペアで2つずつ入って37ドル(今年夏行った時)でしたから、頼みやすい金額ではないでしょうか。質も良くて柄の部分は青磁の焼き物でした。インサドンでも買いましたが、似たようなので1600円程度でした。二つともきれいなので気に入って買いましたが、安いほうを自分用にして、免税店で買ったほうをプレゼントしましたが喜ばれましたよ。他に日本人向けに金属でも軽い素材を使ったもの(これは柄は焼き物ではありませんでした)も売ってましたよ。使い勝手もいいしお薦めします。

2006.12.16 23:05 6

すう(30歳)


韓国、ツアーで連れて行ってもらう免税店は大抵大きな所ですが、それでも何箇所もあって、扱っているブランドも微妙に違います。
主さんの挙げた中で一番取り扱いが多いのはバーバリーでしょう。それ以外の2点については扱っていないかも知れません。

頼まれて買う側としては具体的に指定してもらったほうがもちろん買いやすいですね。私はほぼ毎年主人の帰省で韓国へ行きますが、頼まれるのは化粧品が多いです。普段手が出ない高級な化粧品(ゲランとか)を免税で買って惜しげもなく試す、というのが楽しいみたいですよ^^

2006.12.17 01:42 9

韓人の妻(30歳)


時期によって韓国の免税店ではよくセールをしていますよ。
特にコーチは30〜40%引きになっています。財布などの小物より、バッ
クなどのほうが安いくらいです。
ポールスミス、バーバリーもありますよ!
ラベンハムは・・すみません。わかりません。

2006.12.18 13:56 8

みーすけ(31歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top