HOME > 質問広場 > 不妊治療 > セキソビット

セキソビット

2006.12.16 22:29    0 2

質問者: ななこさん(33歳)

今回初めてセキソビットを飲みました。私は基本的に排卵が早いらしく12〜13日で排卵してしまします。クロミッドを飲んだ時には排卵日が17〜18日くらいでしたが、私にはあまりあっていないという先生の判断でセキソビットに変えましたが排卵するのに21日ほどかかってしまいました。先生はクロミッドよりはゆっくりの作用だからとおしゃってましたが…
飲まれていらっしゃる方で排卵が遅くても妊娠された方はいらしゃいますか?またやはりみなさん同じような作用なのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


参考になればと思い投稿します。
私は普段からななこさんと同じように排卵が12.13日でした。(生理周期は26日です)7月に初めてセキソビットを服用したところ、排卵が16日目と遅れましたが、その時のAIHでみごと妊娠しましたよ。今は妊娠6カ月です。クロミッドは飲んだことがないのでよくわかりませんが、セキソビットの方が作用は弱いようですね。排卵は早すぎても良くないようなので、私にはセキソビットが合っていたのかもしれません。
ななこさんも早く妊娠できるといいですね!

2006.12.17 17:17 25

いちごヨーグルト(32歳)


いちごヨーグルトさんお返事ありがとうございました。私の場合、21日と排卵が遅かったのですが…しかも生理が今回もきてしましましたが…次も飲んでみようと思います。私もいちごヨーグルトさんのようになれる日を楽しみにしています!!!

2006.12.19 22:55 22

ななこ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top